top of page

Welcome


2003年に生まれた息子も気づけば干支が一周する歳に。 この12年は、生活の中心がその彼にあったので、子育てのウタばかり書いてきました。 その集大成として『しかくいボール』を編みました。 子育てのさなかの思いが、ただそれだけがつまった一冊となりました。 初めて見たサイコロを じーっと眺めてかんがえて それから彼は 高らかに叫んだ 「しかくいボール!」 カバーデザインは、世界に笑顔を広げるアーティストRIEさんによる絵です。

全日空のゆめジェットの機体デザインをはじめ、多くの場で活躍されている方です。彼女の世界に一目惚れして、本の表紙絵をお願いしました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page