top of page

22日あたりらしい


しかくいボール、書店に出始めるのは22日あたりかららしいです。

売上の少ないちいさな出版社には、取り次ぎさんの関門はとてもきびしい。Tなどは40部! 都道府県の数にも及びません。笑

これが現実。まあ、そんなものです。

でも負けません。

明治書院さんから出る選集『ホンネの五行歌〜だからオンナはやめられナイ!』のブックフェアが、来週から新宿の紀伊国屋さん、タイムズスクエアのほう…で行われます。これに、私の本も一緒に出させて頂くことになりました。

ホンネの五行歌も、ポップなかんじで読みやすいすてきな本です。いろいろな世代、さまざまな立場の女性たちが書いた選りすぐりの五行歌が集められています。オススメの一冊です。

しかくいボール、全国書店に並ばないけど、流通はします。

どこかの本屋さんには並ぶかも。(^^;;

見かけたらキセキを見たと思って、愛でてやってくださいませ。

追記*画像は長年の歌友、稲本氏からのいただきもの。thanks!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page