top of page

色校でてきたー


先週入稿して、本日、待望の校正刷がでてきました。微調整後、明日には印刷屋さんに戻して、10日くらい待てば本になります。この間のドキドキ感たら、たまりません。 ひたすらドキドキしていたい気もしますが、そうもしていられないほど忙しいのは、かえっていいのかも。

仕事もそうだし、息子も金曜から学校で、一週間後には始業式だし。始まれば始まったで保護者会やら何やら…バタバタする。 その息子は、先日までは、 「勝手にぼくのこと書いて!」 と、腹立たしげでしたが、カバーの校正刷(画像)を見たら、なんとなくまんざらでもない雰囲気になるからおもしろい。 どんな気持ちなんだろ。 そういう経験がないからわからないけど。 今は嫌でも、年を重ねておじさんになったころ、喜んでくれたらそれでいいんだけど。子育てのしごとは、きっと、そんなものばかりよ。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page